ジャンプNEXT VOL.2 械人デストロイヤ 感想

新人ということを差し引いてもとにかく絵がひどいです、「2週間で描け。」などと担当に無茶振りをされたのかもしれませんが(連載に対応できるか確認するため、ワザと短い期間で作品を完成させることがあります)。

今回のNEXTの新人ではヒロインのサービスシーン(パンチラ、着替えやシャワーシーン)を描いている唯一の作品ですが、やはり絵のせいで残念な結果になってしまいました、連載を勝ち取るために色々やる熱意は買いますが…。

主人公が正体を現すシーン、人体がひどい、腕がどうなっているかよくわからないです。

それ以前に、いざ正体を現しても明かす前と比べても間違い探しレベルで見た目が変わらないというは致命的です、ここまで読んだ読者なら主人公が械人なのは多くの人が予想していたと思いますので、ココはどうカッコよく、派手に真の姿を現すか、作者がもっとも心血を注いで描かなければならないシーンなハズです。
正体現し物はギャップが命ですから、絵の問題以上にダメなところですね。

物語を描こうとしているのは評価できます、あとは絵ですね。