2014-01-01から1年間の記事一覧

侍ジャパンがメジャーにノーヒットノーラン

先日、野球の日本代表である侍ジャパンが来日しているメジャーリーグのスペシャルチームと対戦してなんとノーヒットノーランを達成しました。テレビ中継で観ていて、とてもドキドキしました。オフシーズンにメジャーリーガーが来日して試合をするという事は…

矢口真里が復活!

不倫騒動で1年以上テレビから姿を消していた矢口真里がついに復活しましたね! でも何だか腑に落ちないのは私だけ? さすがに何でもありな芸能界!

会社ぐるみで。。。!

私は自動車整備をやっております。 以前はある大手の会社につとめておりましたが、かなりのブラック企業で、長時間働 や凄まじいまでのパワーハラスメント、おまけに会社ぐるみでの苛めをうけておりま した。 自分に非がないとはいいませんが、本当に余りの…

いつも履いている靴の印象や用途

ファッションしだいで印象ががらりと変わるため、いつも気をつけています。靴だけでも大違いで、スニーカーと革靴では別に見えます。 なんとなく、スニーカーを履いていると少年のように見られてしまうような気がしますが、スニーカーのときもあります。 基…

ジャンプNEXT VOL.2 械人デストロイヤ 感想

新人ということを差し引いてもとにかく絵がひどいです、「2週間で描け。」などと担当に無茶振りをされたのかもしれませんが(連載に対応できるか確認するため、ワザと短い期間で作品を完成させることがあります)。今回のNEXTの新人ではヒロインのサービ…

アサイーダイエットどんなもの?

アサイーってブラジル原産のヤシ科の植物ということを初めて知りました。豊富な栄養価を含んでいて奇跡のフルーツとも言われているそうなのです。しかもアサイーは美容効果があるんだそうです。ダイエットなどをするとお肌が荒れて困ってしまいますが、これ…